人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、、、おひさしゅうございます。。。
こ、、、こんにちはー(☆∀☆)キャハ


お久しぶりでござーます。
覚えていただいておりますでしょうか。。。??


ちょっとバタバタしておりまして
お久しぶりになってしまいました〜。
仕事やらなんやらで余裕がなかったり、
長野にそば食べに行ったり、名古屋にひつまぶし食べに行ったり
宇宙人遭遇体験を聞いたり、素敵展覧会に行って目玉をくり抜かれたり
していました。

まあまあ元気です。


仕事もやっと一段落したので
ブライスにも手を出してます。
こつこつと目玉を作りました。
お、、、おひさしゅうございます。。。_f0067195_22404693.jpg

かわいい子が出来るよー。

アクセサリーもいい加減に写真を撮ります。
写真を撮る前に新しいのが出来たりしてて
更に大変な事になりつつあります。


数年前におフランスで買ったマイルトルポニーを
派手派手にカスタムしてバックに付けるチャームにするんだー!!
髪型(?)をセットしてあげたらなかなかかわいい!!
これにキラキラとかリボンとかをモリモリにして
いろんなパーツと合わせるんだ〜☆
お、、、おひさしゅうございます。。。_f0067195_2240526.jpg

小さいバックにごちゃごちゃいっぱいチャームが付いてるのって
かわいいと思うんだよね〜。
なんつーの?セレブ系??
パリスとかがやてそうじゃーん??イメージだけど。
それかベッキー。

パリスかベッキー。

うふふ。


今度こそ今週中になんとかしたいな!!
だって月末はまた忙しくなりそうだから〜。
それまでになんとかしなければー!!
がんばろ〜っと。

でもねー、これ何回も言ってるもんね〜。
もういい加減に信用無いですよねー。
あ〜。。。

あ〜あ〜あ〜〜〜〜〜
by me-you-king | 2008-10-15 22:43
<< 染めた~ 遅れてます〜〜〜 >>